

12年目の味彩

おかげさまにて、味彩は
笑顔で12年目を迎えることが出来ました。

厳しいご時世の中、
変わらずにいられる幸せを、抱きしめています。

変わらないね、といわれ続けられるために、
日々、少しずつ進化していけたら、と思います。

梅雨空に映える紫陽花のように、
これからも、心が和む空間作りを続けてまいります。

皆様の、笑顔味に彩りを。


IMG_1835.jpg

Trackback

まとめtyaiました【12年目の味彩】
おかげさまにて、味彩は笑顔で12年目を迎えることが出来ました。厳しいご時世の中、変わらずにいられる幸せを、抱きしめています。変わらないね、といわれ続けられるために、日々、
2012.06.29 11:44 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://ajisai4919.blog89.fc2.com/tb.php/213-16d13d42

Comment

国分党 | URL | 2012.06.25 15:58
 大原麗子の胸にキュンときた台詞を思ひ出しますネェ。
 店長のつぶやきが小生の青春時代をなんとなく…なんとなく切なく心を小さく刺激する。
 さう云へば行き付けのバァに、ゑくぼの可愛い娘がゐたナァ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ajisai

Author:ajisai
東急 東横線/大井町線
自由が丘駅より徒歩3分

厳選本格焼酎をはじめ
"和"を中心とした旨酒と
そこに寄り添う肴たち

寛ぎの空間で
楽しいお酒と
あたたかいお料理を

自由が丘 味彩の
公式ブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
mixi
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
