

『オダフォト』開設のお知らせ

本日は、
店長・小田のフォトブログ開設のお知らせです。

完全な"小田の私的ブログ"になりつつある当ブログを
"味彩の情報ブログ"として立て直し維持するために、
そして……


日々を見つめ、カメラ上達への道をめざすべく、
1日1写真&1文の、写真日記的ブログ
『オダフォト/oda photo』を開設致しました。

スクリーンショット(2012-04-27 10.11.53)



実は10日前に開設していたのですが、
デザイン上の問題があったため、
この問題が解消した本日、お知らせする運びとなりました。



前述しましたが、
このブログは、1日1写真&1文です。

出来れば毎日、ひとつ写真を張り付け、そこに一文足す、
という方法で、
できるだけシンプルに、
だからこそ深く味わっていただけるような、
そんなブログになればいいなと思っています。


ふとした瞬間に、このブログを思い出していただき、
できれば30秒くらい、見つめてほしい。
そんな風にして、皆さんの心の潤いができたら
幸せだな、と思います。



ぜひブックマークをしていただき、
ブログをやっている方にはどしどしリンクしていただき、
ご友人等にもご紹介いただき、
沢山の方に見ていただくことでボク自身も成長していけるよう、
願っています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。




オダフォト/oda photo
ここをクリック









これに伴いメールアドレス増設店長 小田


Trackback

まとめteみた.【『オダフォト』開設のお知らせ】
本日は、店長・小田のフォトブログ開設のお知らせです。完全な
2012.04.27 11:46 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://ajisai4919.blog89.fc2.com/tb.php/210-8888f142

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ajisai

Author:ajisai
東急 東横線/大井町線
自由が丘駅より徒歩3分

厳選本格焼酎をはじめ
"和"を中心とした旨酒と
そこに寄り添う肴たち

寛ぎの空間で
楽しいお酒と
あたたかいお料理を

自由が丘 味彩の
公式ブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
mixi
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
