

秋桜写真館

我が家のカレンダーには、
行きたいところ、見たいものを
そのベストタイミングだと思われる月のところに
メモしてあります。

10月は、コスモス(と、その他いくつか)。
そう決めたら、
[コスモス 見頃]で検索。

そうして、今だ!というタイミングで、
この間の日曜日に、東京・立川にある
昭和記念公園に行ってきました。


というわけで今回は、秋桜写真館2011です。



前半、薄い雲がなかなか退いてくれず苦戦しましたが、
閉園時間が迫ってきたその時、
西に傾いた太陽の光が、ふわーっと広がりました。
後半7枚がそれです。

100枚くらい撮りましたが、
「ひとつの記事に画像は20枚まで」と決めているので
必死に絞って、この20枚です。


広角レンズとマクロレンズを交互に使いましたが、
結果、選んだ20枚の中に広角で撮った写真は
1枚しかありませんでした。
どの写真か分かった人、手あげて!左手で!



IMG_6782.jpg



IMG_6788.jpg



IMG_6793.jpg



IMG_6796.jpg



IMG_6797.jpg



IMG_6800.jpg



IMG_6801.jpg



IMG_6802.jpg



IMG_6804.jpg



IMG_6810.jpg



IMG_6814.jpg



IMG_6815.jpg



IMG_6821.jpg



IMG_6832.jpg



IMG_6843.jpg



IMG_6844.jpg



IMG_6849.jpg



IMG_6854.jpg



IMG_6859.jpg



IMG_6867.jpg



この記事用には20枚ですが、
もう一枚、ポストカード用の写真を選びました。
いや、正確には、
100枚を21枚に絞って、その中から1枚、
ポストカード用を決める、という手順なのですが、
これほど迷ったことはありませんでした。
この20枚の中で、最後まで悩んだ写真が2、3枚あります。
どの写真か分かった人、もう一回手上げて!こんどは右手!



秋桜って、こうやって見てみると、
いろんな色があって、
いろんな形があって、
いろんな表情があって……

良いですねー



そういうわけで、
次回のポストカードは、もう一枚の秋桜です。


そのまえに、
これから郵便局に行って切手を買って、
後ほど、紅葉ポストカードを投函します。





味彩に来ていただいて、
いつも楽しみにしているなんて仰っていただいて、
そういう方が増えて、とてもありがたいです。

おかげで、
そろそろボディを買い替えたいと思ってしまうわけです。










次回は「新発売!」のお知らせ店長 小田


Trackback

Trackback URL
http://ajisai4919.blog89.fc2.com/tb.php/177-81121b34

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ajisai

Author:ajisai
東急 東横線/大井町線
自由が丘駅より徒歩3分

厳選本格焼酎をはじめ
"和"を中心とした旨酒と
そこに寄り添う肴たち

寛ぎの空間で
楽しいお酒と
あたたかいお料理を

自由が丘 味彩の
公式ブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
mixi
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
