

ほっ

昨日、夕方、
待ちに待っていたものが、
味彩に届きました。


当ブログを読んでいただいている方は、
そろそろお名前を覚えていただいたでしょうか。

奄美の黒糖焼酎『龍宮』の社長兼杜氏であり、
店長・小田の、心の父でもある
富田さん。

富田さんが、
味彩10周年のお祝いに?
看板を、つくっていただきました。

IMG_4473.jpg


富田さんの、お人柄がにじみ出た、
「味」のある看板。


味彩の雰囲気を、
「ほっ」という一言で表現していただきました。

さっそく、
いつも味彩の前を通る下校中の学生さん達が
「ほっ」「ほっ」
と、口ずさんでいました。

そして、
ちょっと暗くて見えづらいですが、
いろいろお酒、ありますよ、という酒器のサイン。


味彩にいらした時は、
ぜひ、ここで記念撮影を(笑)


富田さん、
アリガッサマリョウタ!







追伸:

小田農園が、さらに賑やかになってきました。


梅雨空の中、ぐんぐん伸びる
喜界島生まれ、東京育ちのサトウキビ。

IMG_4440.jpg


そして、
すでに収穫中のズッキーニ。
小ぶりですが、うまい!

IMG_4459.jpg




そんなわけで、
10周年感謝週間は、残り5日でございます。











6/25(土)・/26(日)休みます店長 小田


Trackback

Trackback URL
http://ajisai4919.blog89.fc2.com/tb.php/138-773725cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ajisai

Author:ajisai
東急 東横線/大井町線
自由が丘駅より徒歩3分

厳選本格焼酎をはじめ
"和"を中心とした旨酒と
そこに寄り添う肴たち

寛ぎの空間で
楽しいお酒と
あたたかいお料理を

自由が丘 味彩の
公式ブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
mixi
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
