

welcome to AJISAI

IMG_6455.jpg



7月/July


 文月酒は、新作酒ふたつ!
  奄美黒糖焼酎『長雲 山田川 2010』!
  ハウスワインの新ビンテージ『かざま甲州 辛口 2012』!
  
 季節の肴は、
 『奄美直送 やわらか茹でイカ』『ツキアゲと胡瓜のタイ風サラダ』
 『厚揚げの肉詰め トマト煮込み』『鶏とオリーブのレモン煮』
 『ゆで塩豚 おろしポン酢』『新じゃがフライ』『ナポリタンうどん』 etc...


味彩限定!"感謝"トートバッグ
 奄美大島『龍宮』蔵元・富田酒造場直筆の『感謝』ラベルを配った
 味彩限定のトートバッグを発売開始しました。
 大切な荷物が感謝に包まれて……あたたかい心になるトートバッグです。
 気軽に持ち歩けるMサイズと、たっぷり大容量のLサイズがあります。
 関連記事(ご購入先記載)


ぐいのみで東北の蔵を応援!
 「ぐいのみ」を1つ300円(税込)でご購入いただき、
 その売り上げの半分(150円)を東北の酒蔵支援に使わせていただく企画、
 『guinomi300プロジェクト』に、味彩も参加させていただいております。
 "酒は人をつなぐ"ぐいのみで、飲んで東北を応援しよう!

 
 

奄美ブースでお土産を!
 日本一大きくなる『ドングリのストラップ』や『黒糖焼酎手ぬぐい』、
 純手作り『さんご塩』などの奄美グッズを、店内奄美ブースにて販売中です!

 



自由が丘 ajisai -味彩-

東京03(3717)4919
18:00---2:00  7days a week
目黒区自由が丘2-14-19
パラダイスビル1F
      
homepage  twitter  mixi  facebook

すべての画像・文章を無断で転載・転用することは固くお断り致します

Trackback

Trackback URL
http://ajisai4919.blog89.fc2.com/tb.php/124-6858f3ec

Comment

☆安 美☆ | URL | 2011.04.29 16:29
ご無沙汰しています!
先月、奄美に来られていたんですね。
奄美への義援金ありがっさまりょうた!
みな様に支えられ、どうにか奄美も復興中です!
農園すぐ横の川沿いの道路はまだ通行止めのままです。
今急ピッチで建設中で7月中旬頃完成の様です。
映像で見るのと実際目で見るのでは大違い!
東北の被災地は実際目で見ると目を覆いたくなるような悲惨な状態だと思います。
奄美でも多くの義援金集め、東北の方に役立ててもらおうと島をあげて取り組んでいます。
いつか笑顔になれる日があると信じて負けずに前に進んでいって欲しいと思います。
私も微力ながら募金を続けています!

また、お邪魔させていただきますね!


ajisai oda | URL | 2011.05.03 11:08
安美さん
いつもありがとうございます

奄美でまた
いつもどおりの
たくさんの力をいただいてきました

シマの笑顔を東北に届ける
そういう風にして
みんなが幸せになれたら良いなと思います
☆安 美☆ | URL | 2011.06.02 22:25
こんばんは!
かがわ農園の安美です・・・
とても順調だったパッションフルーツ・・・
先日の台風2号でことごとくやられてしまいました・・・
出荷直前の台風でした・・・
島の殆どの果実が被害にあったようです。
この時期収穫のパッションフルーツを始め
すももも壊滅的な被害のようです。
とてもショックです・・・
でも、オーナーは切り替えが早いので
もう先に進んでいます。
私もオーナー見習って前進していきたいとおもいます。

お店10周年・・・
これからもさらなる活躍をご期待しています。
ajisai oda | URL | 2011.06.11 10:47
安美さま

お返事おそくなりました。

そうですか、やはり
やられてしまいましたか……

来年は、より強くて美しく、
甘い実がつくことを願って、
味彩も、11周年を目指します。

ありがとうございます。
某ヲタ | URL | 2012.11.16 04:56 | Edit
f725i958
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://Ui2M25Zx.ipon.me.uk/Ui2M25Zx/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ajisai

Author:ajisai
東急 東横線/大井町線
自由が丘駅より徒歩3分

厳選本格焼酎をはじめ
"和"を中心とした旨酒と
そこに寄り添う肴たち

寛ぎの空間で
楽しいお酒と
あたたかいお料理を

自由が丘 味彩の
公式ブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
Twitter
 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
mixi
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
